■ショッピング

■プロフィール

prettymoon

Author:prettymoon
お取扱商品
婦人服
ベビー・子供服
マタニティ
ベビー・子供用品・小物

ヤフーオークションにて販売しています。毎日出品中です。
オールシーズンのお洋服を、買取募集しています。
買い取り希望の方は、買い取り募集のコーナーを見てくださいね。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■こんな商品はいかがですか?

京都瑠璃雛菊の浴衣ドレスなど新着しました
 6月になって雨の日が多くなっています。梅雨入りも始まったようですね。
昨日は実家へ行ってイチゴもぎをしてきました。小粒で酸っぱいのですが私は好きです。
大きなざる4個ほどにいっぱい取れました。
たくさんもらったので親戚の家にもおすそ分けしました。
今日は練乳を買ってきてイチゴにかけて食べよう。いつも練乳買うの忘れちゃうんです(;_;)
残ったらジャムも作ろう。先日も初めて作ったのですが、意外にうまくできたので。
 さて今回の更新は、京都瑠璃雛菊の浴衣ドレスやミキハウスのチュニックなど新着しました。
ki-331.jpg
京都瑠璃雛菊 椿とトリ柄の浴衣ドレス 帯付。サイズは7-8才
td-379.jpg
ミキハウス 黒に白ドット柄チュニックTシャツ サイズは100


更新のお知らせ | 08:52:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
ROXYのサーフハット、ミキハウスの甚平など新着しました
 今日午前、かなり大きな雷がなりました。
我が家のワンコも怖がってご飯も食べれない程でした。
最近は犬に餌をやりに行くと、雀たちも集まってきてチュンチュン大騒ぎです。
ワンコの残したご飯粒が目当てなのですが、2.3羽は必ずやってきますね。
そして離れたところからも別の雀がやってくる。
「餌があるよ~」って他の雀にも教えているのかもしれませんね
なんともかわいい光景であります。
 さて今回の更新は、ROXYのサーフハットやミキハウス甚平など新着しました。
ko-823.jpg
ROXY サーフハット 首の日よけは取り外すと収納ポーチにもなります。
td-377.jpg
ホットビスケッツ 花火柄甚平 さいずは100
td-376.jpg
AIRWARK ラッシュガード さいずは100

更新のお知らせ | 22:25:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
授乳服・子供夏服買取強化中です
 5月になりまして、ゴールデンウイークも今日で終わりですね。
少し寂しい気がします。明日から5月病にならないように頑張らなきゃいけません。
 さて今回の更新は、女の子スポーツウェアなど新着しました。
ki-301.jpg
チャンピオン 半袖スポーツウェア サイズは130
ki-305.jpg
FILA 女の子 半袖スポーツウェア サイズは140

更新のお知らせ | 16:11:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
マタニティパジャマ・授乳服買取強化中です
 4月も今日で終わり、ゴールデンウイークに入りましたね。
今年の予想ではお天気よいみたいです。お出かけ日和になりそうですね。
 さて今回の更新は、ダブルBのTシャツやSamansa Mos2 Lagomのスカートなど新着しました。
td-343.jpg
ダブルB Tシャツ サイズは100
td-348.jpg
ミキハウス はたらく車 Tシャツ サイズは100
ki-302.jpg
Samansa Mos2 Lagom ピンクチュールスカート 130位

更新のお知らせ | 15:25:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
授乳服・夏物子供服買取強化中です
 春になりました。由利本荘で1番早い桜の開花は、にかほ市の勢至公園。
先日NHKの気象予報士の方が取材にいらしたようで、開花を確認しておりました。
 さて今回の更新は、女の子ワンピースなど新着しました。
ki-296.jpg
ハートリボン柄 ワンピース サイズは130
ki-295.jpg
DollyRibbon 薄手デニムワンピース サイズは140
ki-285.jpg
DollyRibbon ピンクTシャツと花柄スカートのセット サイズは130

更新のお知らせ | 16:28:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ